SSブログ

三浦真人 「手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド」 購入者からのクレームも?評判 [日記]

三浦真人さんの「「手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド」」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

自分自身の痔を改善して、今までに1000人以上もの
痔で悩んでいる患者を救ってきたっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

傷がかなり深い切れ痔だったのが傷がよくなって痛みがなくなったっていう体験談があったけど。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。